聴解(ちょうかい)てすと18「趣味」

第18回 趣味(しゅみ)

会話かいわきながら、そのした問題もんだい(問1~問5)にこたえてください。音声おんせい何回なんかいでもなおせます。問題もんだいがすべてけたら回答かいとう送信そうしんしてください。音声おんせい速度そくどは「:(スマートフォンは…)」から調整ちょうせいできます。(お使いのブラウザによってことなります。)

うえの音声おんせいいたら、「てすとをはじめる」をおして問題もんだいにこたえましょう。

[問1]女のひとのすきなことはなんですか。

[問2]女のひとについて ただしいものはどれですか。

[問3]男のひとは エレキギターをひいてどれくらいがたちますか。(一年を360日と考えてください)

[問4]男のひとの ちかいもくひょうは なんですか。

[問5]女のひとは さいごに なんといっていますか。